どさんこblog ~日々の出来事~

安心と信頼できる農産物の生産・流通をめざす「(有)どさんこ農産センター」の日々の出来事です

じゃがいもの植え付け

2024-04-29 17:30:06 | 日記

じゃがいも(男爵・北あかり)の定植が始まりました

雪解けも一気に進み、例年通りの時期に植え付けができそうです

収穫は8月末〜9月中旬です

 

・ホクホクした食感が好きな方は9・10月を目安に

・寒さにあたりねっとり甘くなったいもが好きな方は2月を目安にぜひご注文ください

※3月になると完売になっている場合がほとんどです。お早めにご賞味ください!

 

[imu]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトマトの定植が始まりました | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事