武田ピアノ・リトミック教室 広島市安芸区矢野

ひとりひとりが持つ力を大切に育てます。音楽を楽しみながら、ピアノと共に成長していきましょう。

入賞者記念コンサート

2018-12-22 | コンサート
今日、12月22日(土)
第1回 「ピティナ中央支部入賞者記念コンサート」が開催されました。

ピティナコンペティション予選から全国大会までの入賞者のみなさんが素晴らしい演奏を聴かせてくださいました。

教室から参加した3人の生徒達。


よく頑張りました。(*^^*)

発表会が終わってからの2ヶ月足らずできちんと曲を形にできるのか、、
心配しながらではありましたが、週に2回レッスンに通って頑張った人もいて、3人ともステージでよい演奏をしたい!!と思う気持ちがとてもわかる2ヶ月弱の期間でした。
どんどん上手くなっていって、とても楽しかったね。
そして、とてもよい経験になりましたね。



明日はグループレッスン。
今年のレッスン納めです。

グループのみんなに素敵な演奏を聴かせてあげてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。