まつたけ絵日記

似てねー!チラシ裏、公衆便所の落書きレベル!独断と偏愛に満ちた、気になる有名人の似顔絵!

クライシスな男たち

2017年05月18日 | 男優
 小栗旬 西島秀俊

 連ドラ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」は、いい男二人の共演に期待大だったのですが、第一話で無念のリタイア好きな男優が無駄づかいされてるドラマや映画って、ほんと悲しくなります。
 アクションが売りだというこのドラマですが…アクションよりまず、話を面白くしろよ~。アメドラのパクリ、焼き直しみたいな内容にウンザリ。アクションにしても、ハリウッドの大がかりなアクションや、韓国映画の壮絶なヴァイオレンスに狎れてしまってる目には、日本人がこんなことしなくても、しないだろ、な不自然さが。見ろ!俺たちスゲーだろ!なオグリン&西島さんのナルシーなアクションや格闘も、カッコつけすぎで鼻白んでしまう。体鍛えてアクションの訓練も頑張ってるのは分かる。でも、頑張りの方向性が…そこじゃなくて、とファンとしては歯がゆい。ハリウッドのモノマネ、バッタものではなく、日本の男優にしか出せない魅力が活かせる役、演技で勝負してほしいんですよね~。
 それにしても。オグリンも30過ぎて、いまだに漫画キャラな軽いノリだよな~。西島さんも、MOZUの時のまんまだし。二人とも素材はいいのに、進化や変化がないのが惜しい。次回作に期待!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高評価ですが… (えびすこ)
2017-05-19 10:51:30
今期のドラマでは序盤終了時点での評価は高いのですが、ご不満があるようですね。
ところで日曜日の「小さな巨人」は見てますか?

派手な場面が多くても内容が理解しにくい・中身が薄いでは困りますね。
夏映画 (えびすこ)
2017-05-21 09:45:52
漫画と言えば小栗旬くん主演の銀魂の実写版がありますね。
それとジョジョもありますね。両方ご存知ですか?
以前小栗旬くんがルパン3世になっていますが、あれは意外な配役でした。
クライシスな五月 (松たけ子)
2017-05-21 19:07:41
えびすこさん、こんばんは!
クライシスファンの方々、すんません💦意識の低い私がハマれないだけで、意識高いドラマファンの間では、おおむね好評なんですよね。
小さな巨人も、一話でリタイア💦半沢直樹もダメだった私には向かない内容です…
銀魂もジョジョも映画化は、原作ファンにはヤメテー!な暴挙でしょうか。オグリン、もう漫画俳優と化してますね~。ルパンとか、観た人が周囲に誰もいない…

コメントを投稿