まつたけ絵日記

似てねー!チラシ裏、公衆便所の落書きレベル!独断と偏愛に満ちた、気になる有名人の似顔絵!

今年も神ってる✨

2017年05月14日 | カープ
 鈴木誠也

 今日は母の日、全国のカープママにとっては最高のセレブレーションとなりましたねカープ、巨人に2連勝で勝ち越し!
 遠征では阪神やヤクルトにコテンパン、ボコボコにされて首位陥落、もうダメじゃ~と絶望寸前までファンを沈めたカープでしたが、ズムスタに帰還した途端に息を吹き返したように、ジャイアンツに快勝、大勝!特に今日は、菅野よりも恐ろしい男、今まで手も足も出なかった天敵・田口を攻略できたので、歓びもひとしお。カープ、やっぱ強い!と、また希望の光をファンに見せてくれました。
 投手陣が壊滅に近い窮状の中、野手陣の頑張りがいつも頼もしい。とりわけセイヤの奮闘には瞠目せずにいられません。

 今日もセイヤ大暴れ!豪快なHRで田口をマウンドから引きずり降ろしました。東京のセイヤママには、最高のプレゼントになったことでしょう。広島出身の田口のママも、ズムスタに応援に来てたとか。明暗をわけた母の日でした。
 すっかりカープの4番が板についたセイヤ。スターのオーラも最近は尋常ではなく、彼の魅力のひとつだったあのアホ可愛さが薄まってるのが、ちょっと寂しい。まだ22歳、しばらくは貫禄よりも愛嬌あるセイヤでいてほしいものです。
『スポーツ選手』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ママが草葉の陰で泣いてます | トップ | クライシスな男たち »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聖闘士ー! (シロ)
2017-05-15 19:21:45
たけ子さん、こんばんは☆聖闘士誠也、流石、たけ子さんは描き慣れていらして、安定感のある筆致が素晴らしいですよね!マイコラスに勝った日も、ホームラン二本立ての空中戦の日も、聖闘士誠也は大活躍ですね!だけど、相当に淡々としていて、ヒーローインタビューでも、全然浮わついてないのが誠也の魅力、ギャップ萌えさせてくれるところでしょうか?いっそのこと、クロスを装着した誠也の姿も見たいなぁーって思います。それにしても、あのジャガイモをぶつぶつにしたようなピッチャーに勝利とは(笑)!おめでとうございます!
揉みってる(汗) (松たけ子)
2017-05-15 20:46:12
シロさん、こんばんは!
似てないけど、セイヤって描きやすいんですよね~。阪神のナミーも描きやすいけど。
狂犬マイコ、そしてジャガイモぶつぶつ君(笑)にも勝てて、ほんと万歳🙌!
セイヤは基本、野球に関しては人一倍真面目でストイックな男、と同時に、フツーに女好きの若者でもあった!週刊ポストに激写されちゃいましたね~。夜の西麻布で豪遊、セクシーギャルの乳を揉んだり、お持ち帰りしたセイヤのハメはずし姿…元気有り余ってるんですね(笑)遊んでいいけど、悪辣なハニートラップには気をつけてセイヤ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。