オー、捨てないと!

隠れオタクな会社員の買い物や感じた事

コミケ102

2023-08-13 08:00:58 | Weblog
昨日は1000前に会場に到着し、90分以上東待機列で陽に焼かれてました。
1200ちょい前に会場入りしましたが、完売がチラホラありますね…。

色々と準備に不都合があり、いつもの1.5倍の資金を持って行きましたが、最初の艦これ島を回ってる途中でお金が尽きました…。
何を言っているか分からないと思いますが、私にもよく分かりません。
目の前に欲しい本が残ってるのに買えない…。

今日は疲れたのでもう少ししたらホテル出ます…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C102 | トップ | コミケ102 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事