テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

7月4日(水)のつぶやき

2012-07-05 | Twitter
08:41 from web (Re: @yukiseihana
晩ごはんを作らなくていいので万々歳です。ちなみに父ちゃん留守の日はいつもレトルトカレーです。プリキュアのやつw 今年もプリンスホテル?せーじさん来はるかな? RT @yukiseihana おはよー!今日は、式典があるんだった。面倒くさいな。

09:46 RT from モバツイtouch  [ 10 RT ]
????????????? ????????????????????????????????????????????????????????? twitpic.com/a3lrlm
Joe Cool (ヘ。ヘ)さんのツイート

10:15 from モバツイtouch (Re: @nisizawa
@nisizawa TLに同じような写真が溢れてます。忙しい時間帯に。。。くれぐれもお気をつけください。

12:03 from web (Re: @maypawee
@maypawee おはよう。きれいなところですね。

12:05 from web (Re: @ayumi_power
@ayumi_power ナモータサ パカワトー アラハトー サンマーサンプッタサ(×3) イティピソー パカワー アラハンサンマー サンプットー パカワー(続く)

12:06 from web (Re: @ayumi_power
@ayumi_power  プッタンパカワンタン アピワテーミ サワ・カートー パカワタ・タンモー タンマンナマサーミ スパティパンノー パカワトー サーワカサンコー あってるか分かりませんが、こんな感じですかね~。タイドラマで何度も聞くうちに覚えましたww

12:12 from web (Re: @ayumi_power
@ayumi_power 我ながらキモいと思ってますwww

12:41 from web (Re: @ayumi_power
@ayumi_power いえいえ。タイに住んでらっしゃるだけでも学べること多いと思いますよー。

13:25 from web (Re: @daradaily
本当なの?RT @daradaily ‘???’ ??? ‘?????????’ ?????????? ow.ly/c0lw6

16:00 from モバツイtouch (Re: @nanakrabi
@nanakrabi 言っちゃダメかもですが、多いですよね滋賀県。。。

19:15 from モバツイtouch
今までずっと、縫いしろつき型紙を作っていたけど、縫いしろなしのほうがいいのかな?というのも、私は同じ型紙をかなり何度も使うので、しるしつけのたびに型紙が傷むんですよ。みんなどうしてはるんやろ。

21:24 from web (Re: @love_sewing
@love_sewing んーどうするのがベストがよく分からんのですよね。。。縫い線は私も角と合い印くらいでいいんですけど、ルレット使うとすぐボロボロになるし。。。身頃は縫い代ありにして衿カフスは縫い代なしにしてみようかな。ご助言ありがとうございます。体調どうですか?

22:47 from FC2 Blog Notify
#タイドラマ「マーンヤーリッサヤー」第12話 lakornthai.blog25.fc2.com/blog-entry-617…

22:48 from web
ch8で始まった「ラーチニールークトゥン」というドラマが気になって仕方ない・・・が、ch8ドラマって超ロングなんだよねー。。。悩むわ。

by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿