オショロコマの森ブログ5

渓流の宝石オショロコマを軸に北海道の渓流魚たちと自然を美麗画像で紹介します、

2024年 春 カミさんの誕生パーティ。

2024-05-02 15:17:51 | 北見市の出来事
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村


2024年 春 カミさんの誕生パーティ。





2024-4-29 (月) 晴れ 15°C 午後曇り

この日夜、皆さん色々予定が重なって伸び伸びになっていたカミさんの誕生日パーティをやりました。 このところご馳走続きだったので あっさりネタの手巻き寿司と揚げ物でシンプルな食事。







メインイベントは誕生ケーキ。まともにローソクを立てたらハリネズミになるので、簡略化しています。










とある理由で 今日は珍しいイチゴチョコケーキでした。























これも食べちゃうかな。







プレゼント贈呈。 孫長男君はいつもバスケの練習で車で送迎してもらっているので奮発して M.Hブランド チョウのハンカチ。









とてもよく乾くシャンプー後に使用するタオル。




これは カミさんが欲しかったスカート。



これも一種の記念撮影。





        おしまいです。



最後まで見ていただきありがとうございます。できましたらランキングポイントアップのために下記の 渓流釣りバナー をワンクリックしていただければ幸いです。






にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒレ、腹、が赤く、赤点紋理... | トップ | 危険です。北海道で人知れず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北見市の出来事」カテゴリの最新記事