My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

☆四国の旅~2 日目~☆

2009-08-10 | 旅行
今日はシャワークライミングの予定が、昨日からの豪雨で中止に。
雨だしのんびり香川を満喫することに。適当にブラブラドライブしながら寄り道しながら愛媛にむかうことに。
モーニングサービスのあるうどん屋さん☆
うどんを注文するとコロッケかちく天がおまけでついてきます。
なんとこれ全部で610円☆
サイズは小なのですが十分お腹一杯になるボリューム☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう愛媛??? (つぅじー)
2009-08-10 15:13:34
昨日から香川にいたんやね~
丸亀とか近かったのに、
もっと早く気付いてたら連絡したのにな~
まぁチビたちおるし迷惑やったやろうけど。

でも天気悪くて大変だね
私も昨日雨がすごくて運転ちょっと怖かったわ

気を付けて旅続けてね
返信する
Unknown (がっち)
2009-08-14 21:05:44
そやねん☆
今年の夏は四国に行こうってことになって
そうやんな~そうやんな~
つぅじー四国やんってコメント見て気が付いた
もっと早く気づいていたら連絡してたのに~
おしかった
子供好きやから、チビさん達いても全然平気むしろその方がいい感じつぅーじーの赤ちゃんにも会いたかったな~

今回は本当に雨ですべての予定がうまくいかなくて、来年四国リベンジするから、その時、会おうね~
返信する

コメントを投稿