My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

☆インド旅行~5日目~☆

2010-08-22 | 旅行

今日は移動日☆ 朝から列車に乗ってべレナスへ。8時間の旅。

到着した列車☆

人がたくさん。窓からもはみでています。窓の柵が調度壊れている部分から人が飛び乗るのをみました。テレビみたい☆

列車を待つ人々☆写真には写っていませんが、サリーをひいて寝ている人も。インドの列車は遅れるのが当たり前。時にはホームもかわります。

そして犬も牛も猿も当たり前のように駅の構内にいます。。。

列車に乗ろうとする人に靴磨きをすすめるおじさん☆

今日は1日中列車の中でしたが、移動しながら見える列車の風景を眺めていると、全然飽きませんでした。都会ばかりではなく、いなかの方も行ってみたいな~ってボーっと景色を眺めているとあっという間にべレナス到着☆

ホテルに移動する途中で飲んだヤシの実ジュース☆

 今回の旅行で唯一屋台で買った食べ物かも。少し発酵していたのかな??すっぱかった~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿