My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

☆旅行1日目☆アウトレット

2010-09-23 | 旅行
竜王に新しく出来た、三井アウトレットパーク☆
朝に行くとすごい渋滞らしいが、お昼ぐらいには渋滞が解消されていてすぐにはいれていい感じ☆
送迎バスもあるそうです。
中には人がいっぱい!
最近の買い物は時間節約の為もっぱらネットでしたが、ヤッパリ本物見て選ぶのはいいっ!
気付けば4時間歩きっぱなし。
お腹も減ったし夜ご飯は、ハワイにある有名な??ハンバーガー屋さん『kUA AINA』
アボカドバーガーのセットにはポテトとオニオンリング、ドリンクがついています☆ドリンクは+120円でクラムチャウダーにかえてくれます。
ハンバーガーは2人で調度いいくらいの大きさ。
ひつこくなくて、おいしい☆
クラムチャウダーも濃厚!ポテトもカリカリで大満足。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿