My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

☆信越→北陸→九州旅行☆14 日目

2009-05-08 | 旅行
☆熊本県☆
今日は温泉三昧。朝一番に行ったのは『地獄温泉』
ここは4種類のお風呂をまわることが出来ます。泥が混じったぬるいお湯。一昨年行ったリピート。

『吉無田高原緑の村』ここでは草スキーが楽しめます。土日はリフトが動いているそうですが…今日は平日。。自力で坂を登ります。なかなかキツイ。てっぺんからの眺めはいい感じ。最初はこっから滑るのは恐いかもと思わせる坂だったのですが、いざ滑るとスピードが思ったようにでず途中でとまってしまい、なかなかうまくいくません。
ソリなしで転がってみたり何往復かしてるうちにフラフラで倒れたり誰もいない草原にねっころがるのは気持ちいい☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿