My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

しつけ教室スケジュール更新&イベント情報☆

2016-01-26 | しつけ教室

今村です

ニュースで、『沖縄で雪を観測 39年ぶり』や『奄美大島 115年ぶりに雪』という書き出しを見つけ、日本各地も寒いんだなーと思っていると

タイにいる家族から、「タイも寒い!」と連絡が来ました。。。18℃まで下がったそうで、長袖を着たよ!とのことでした

関西はマイナスなのにと思いましたが、毎日クーラー&水風呂の場所からすると18℃って、低いみたいです。笑

沖縄の人も39年間雪が降らなかったんだから、そりゃもうびっくりするくらいの寒さなんだろうな~。

シッターでお伺いしている、ミニチュアダックスの陸くんとりんちゃん

お伺いするまでは毛布にすっぽり隠れて、気づいてもまだ毛布の中・・・な陸くん

見えてるかな?笑

いつもは気づくとすぐに毛布から出てきてくれるりんちゃんも寒い日はカメラを向けても毛布から動かずにじっとしていました

お散歩が大好きなわんちゃんもいれば、寒くて毛布から出たくないわんちゃんもいて、みんないろいろです 

 

話しは変わって、

2月のしつけ教室のスケジュールを更新しました!!

こちらから確認出来るので、お越しになられる前にぜひチェックしてください

しつけ教室スケジュールカレンダー

 

そしてイベント情報も更新しています

1月の最後の週もいろいろイベントがありますよ

30日(土)と31日(日)にはDOGECOスタッフの母校である大阪ECO動物海洋専門学校では、卒業進級制作展『We are ECO2016』が開催されます♪

トリミングコンテストやアニマルショー、ドッグトレーニングの競技会やアジリティーなどが開催されます☆

そして31日(日)には阪急ハロードッグ西宮阪急店では、大型犬大集合が開催されます

今回のテーマは節分天気予報では金曜日と土曜日が雨マークだったので、日曜日には晴れますように

それぞれのイベントや他のイベントについてはDOGECOのイベント情報に掲載しています

こちらもチェックして、ご都合が良ければイベントにも参加してくださいね

DOGECOホームページイベントイベント情報We are ECO 大型犬大集合

 

ランキングに参加しています
⇓ クリックお願いします☆

人気ブログランキングへ

⇓ ホームページはこちら

大阪 兵庫 犬のしつけ教室 訪問しつけ シッター イベント
はDOGECOにお任せ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿