My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

ニューヨーク☆15日目☆

2008-08-04 | 旅行
人生初、ジャズバーに行ってきました。
「ブルーノート」
この店は梅田の北新地にも支店があるそうです☆
この日はゲストライブがありました。私達が行った時間ぐらいからたまたま始まったみたいでラッキーでした。
すごくいい声☆思わず聞き入ってしまいました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ ブルーノート (夢母)
2008-08-11 14:01:34
無事御帰還何よりです。お疲れさまでした。御多忙の中にもNY生活もENJOYされた様ですね。BLUE NOTE、いいなぁ。時に、西梅田ハービスPLAZA ENT 地下2階の大阪BLUE NOTEは昨年8月からBILLBOARD LIVE大阪として生まれ変わりました。BLUE NOTE時代同様連日JAZZ FANで賑わっています。因みに同じビルで働くこの母は入場待ちの人だかりを横目に、娘の待つ我家へ一目散の毎日。おまけに四季劇場も素通り。
処で帰朝講演会はいつでしょう?
返信する
夢母さん (yamagata)
2008-08-11 22:37:50
ただいまです☆
ほんとにNY楽しかったです♪

梅田のん真ん中で働かれているのですね。
夢ちゃんのお世話は私達にまかせて夢母さんもぜひ一度見に行かれて下さい。

今回はビデオも持って行ったので、夢母さんにもぜひ、写真や映像を見て欲しいです☆
返信する

コメントを投稿