My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

ニューヨーク☆3日目☆

2008-07-23 | 旅行
明日の研修でお世話になるアップステーツにむけ出発☆
途中でよったスーパーは全自動。買い物客が自分でバーコードでレジを通して、お会計もすべてセルフ。うーん。ハイテクや!!!

着いたのはボーダーコリーやジャックラッセル、ミックスを全部で9頭飼っているお宅。
みんな人懐こくて熱烈な歓迎を受けました。
夜ご飯は顔の4倍ぐらいありそうなピザ☆
さすが、サイズはアメリカン!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここあママ)
2008-07-24 22:37:27
先生のNY滞在楽しそう
大阪はやっぱり蒸し暑いですよぉ~~~
たくさん、たくさん、楽しんでいっぱい、色んなこと吸収してきて下さい
しかし、欧米の食事ってどうしてこんなに量とオイルが多いんでしょうか
私の胃はカナダに行ったときには朝食でへこたれてしまって残りの数日は現地の食事より中華料理の野菜に頼ってばかりいました
先生、体調気をつけて、楽しんで来て下さい
返信する
Unknown (YAMAGATA)
2008-07-26 02:28:46
そうなんですね~!
やっぱり大阪蒸し暑いんですね。
こっちは、ニューヨークシティーを離れていなかにきているのでさらに涼しくて夜なんて布団をかぶらないと寒いぐらいです。
ホントに何食べても油っぽいです!!
でも日本から食材を持っていって朝、昼は自炊なので、結構大丈夫です♪
返信する

コメントを投稿