My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

ニューヨーク☆10日目☆

2008-07-30 | 旅行
フリスビー大会初出場☆
40組中18組はいれる予選には通ることが出来ました♪
私の投げ方は今一。。だけど、ヒューズがフォローしてくれました☆
本当にヒューズに感謝♪
わんこと一緒の共同作業。ホントにフリスビーは最高です♪

写真は、80年代の格好で毎回出場してる飼い主さんとパピヨンちゃん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっご~い!! (たつたママ)
2008-08-06 00:26:32
初出場で予選通過ってすごいじゃないですか
決勝はいつですか~?
ぜひ上位を目指して頑張ってくださいネ
返信する
Unknown (yamagata)
2008-08-06 00:56:04
すごくないんですよぉ、、
もう決勝はその日に終わったんですが、予選より全然投げれなくて・・・。。
緊張してしまいました。。
まだまだ練習が必要です!!
今度よかったら一緒に練習しましょう♪
返信する

コメントを投稿