My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

☆和歌山旅行~3 日目~☆

2009-01-04 | 旅行
帰りはゆっくり朝昼兼用のご飯を食べてから出発☆
とれとれ市場で買った一夜干かます。かますと言う魚を初めて食べましたが脂がのってておいしかったです。
スーパーで地元名物を買ったら『丹生神社』にむけて出発です☆
『丹生神社』は笑いの神様がいる神社。
ここで引いたオミクジも末吉。。
海岸でフリスビーをしたらゆっくり大阪にむけて出発☆
今回はとってものんびり旅行で元気充電☆
さぁ明日から仕事☆頑張るゾ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい~(^◇^) (たつたママ)
2009-01-04 23:30:49
和歌山旅行記、興味深く拝見させて頂きました~
旦那が、さんま寿司を見て「メッチャうまそーやなぁ」
と言ってたかと思うと、すぐそのあと・・・
「なんでここだけ写真ないねん」って。
・・・見てみると『露天風呂』の記事
いったい何を期待してるんだか

私も明日から仕事開始です!
お休み中な~~~んにも復習していないたつたを
14日からまたよろしくお願いします~
返信する
ただいまです~^^ (yamagta)
2009-01-05 21:15:47
さんま寿司、和歌山に行ったらぜひ食べてみて下さいね☆
露天風呂は期待にそえなくてすみません(笑)

実は携帯忘れて撮れなかっただけなんですけれどね。

14日、久々にみなさんに会えるのを楽しみにしています♪♪

今日は正月ボケでうまく話せませんでした。。

ママさんも仕事頑張って下さいね☆★
返信する

コメントを投稿