My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

☆四国の旅~5日目~☆

2009-08-14 | 旅行
昨日のリベンジで朝一番から『かわらっこ』へ。
カナディアンカヌーの予約をしに行きました!!
今日の川の水量は??大丈夫みたいで♪カナディアンカヌーの開催決定☆
8時に受付を済ませ、9時20分の集合までに時間があるので、その辺を散歩したり、地元の人が作ったお弁当をもって河原で朝ごはんタイム☆

川海老のつくだには、お気に入り☆

そーいえば…カヌーの写真は1枚もなく…食べ物の比率が高い写真。。

カナディアンカヌーはまります!!川には流れがあるからか、湖でした時より操作の方法がわかった気がします♪
どっちにどんなこぎ方をすれば、どっちに曲がるのか??

途中、かづら橋から飛び込んだり、スイカを食べたり、子供の頃の夏休みを思い出したようでした。

カヌーが終わったら、大阪にむけて出発です☆
帰りは瀬戸中央道を通って帰ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿