My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

☆信越→北陸→九州旅行☆15 日目

2009-05-09 | 旅行
☆大分県☆
中津市は唐揚げが有名です。その中でも老舗なのが『からあげ大吉』
ニンニクがよくきいています。
九州旅行の締めは唐揚げでした。
道の駅やスーパーにより大阪までのドライブのお供を手にいれ出発です。
大阪までは距離にして700キロぐらい高速料金は1800円程でした♪すごい割引☆
九州では自然の偉大さを思い知らされました。地球って生きてるんだなって至る所で実感しました。温泉も食べ物も最高です。
たくさん充電できました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿