My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

☆信越→北陸→九州旅行☆14 日目

2009-05-08 | 旅行
☆大分県☆
『竜門の滝』
この滝は天然の滑り台と言われていて夏には子供達がよく滑りにくるそうです。水が冷たくて今回はさすがに滑りませんでしたが、とても楽しそう☆
おじさんがウナギの籠を持って歩いていました。この辺りはウナギも有名みたいです。
『七里田温泉』
暗くて狭い道を抜けてやってきた温泉。天然のシュワシュワソーダ水と聞いてやってきたのですが…そんなにシュワシュワかな??お湯はとってもよかったのですがお湯が熱いとガスが抜けてしまうらしくそんなにシュワシュワじゃなくてがっかりしてしまいましたが、実は私達が行く場所を間違えてたみたいです。
温泉のチケットを買う時に下湯の券を買うと下湯に案内されるらしい。
次回はそっちにはいってみたいな~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿