My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

ミニチュア・シュナウザー大集合☆

2014-07-22 | イベント

堺です

兵庫県の西宮市にある阪急百貨店内『阪急ハロードッグ』さん主催の犬種パ-ティ-を、参画させて頂きました。

15頭のわんちゃんと飼い主様にご参加頂きました☆

4つのゲームにチャレンジして頂きそのうち総合得点の高い上位1位~3位のわんちゃんと飼い主様には

表彰状と景品をプレゼントさせて頂きました♪

○仲間探しゲーム○

男の子、女の子、好きな物(おもちゃやお菓子)などそれぞれの場所に移動して頂き仲間を探して頂くゲームです!

 

 

分かれてもらうと住んでいる地域が近い方がいました☆

 

○くじ引きだワン○

スタート地点で飼い主様はワンちゃんのリードを預けて頂きます。スタートの合図が出たら飼い主様はくじを引いて頂きます。

くじに書かれているお題をクリアすれば飼い主様はゴール地点まで移動しワンちゃんにおいでーと呼んで頂きます。

 

 

スタートからワンちゃんがゴールに入るまでのタイムを測ります☆

くじに書かれているお題は飼い主様が青い祭りの服を着る、ワンちゃんはバンダナを着けるなど♪

ワンちゃんも大人しくバンダナをつけて貰っていました^^

 

○金魚をゲットしよう!○

制限時間内にカードに書かれているお題をクリアしてゲット出来たらカゴに入れて頂くゲームです。

カードの裏には金魚が書かれていますのでカゴに何匹入れれるかを競いあって頂きます☆

 

 

飼い主様とワンちゃん頑張ってお題をクリアして頂きました!

お題を全部クリア出来た方もいました♪

 

○4択クイズ○

出題された問題の答えが4択になっており正解だと思うゾーンへ移動していただきます。

最後のひとりまで残ると勝ちです♪ ミニチュア・シュナウザーに関する問題、ワンちゃんに全般に関する問題を出題しました!

 

飼い主様同士話し合いをしながらもそれぞれの場所に移動して頂きました☆

 

ゲームの後はK9ナチュラル様よりフードについての説明をして頂きました

                       

  

 

 

 

ゲームの後にワンちゃんは少しの休憩☆

大人しく話を聞いてくれていました^^

 

その後は集合写真を撮って表彰式です!

最後にフリータイムで交流会をして頂きました♪

 

飼い主様、ワンちゃん同士挨拶をしたりたくさんお話しをしていました♪

ご参加して頂いた皆様ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿