My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

☆五月山☆

2006-09-18 | わんことお出かけ
はなを連れ、池田にある五月山に行ってきました
着いたのは夕方なのに、駐車場にはいる為に並ぶ車
そんなに人気のスポットだったんだ知らなかった
たくさんのコースがある中で選んだのは、ナカナカサバイバルなコース
おかげで人にはほとんど会わず、はなとの散歩を楽しめました
ここは、途中のつり橋
はなは、無理だろうと思っていたら、自分からすいすいやってきました
最後はロープを使っておりる道
これはさすがのはなも、無理なようで、少しだけ抱っこでおりました。
久々のはなとの自然満喫散歩
きれいな夕焼けも見れたし、広場でサッカーボールで遊んだし、ストレス発散になったかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿