☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

2月のイベントご飯

2024-02-03 12:37:00 | 食べ物・飲み物
節分だからとちらし寿司で
たまごボーロは豆の代わりらしいです

昨日7回目の新型コロナワクチン💉を接種して
今のところ熱は無いけど
朝からなんだか頭がすっきりしない状態で
お昼ご飯はご飯にお茶かけて済ませようかなと
思っていたけど見てテンションが上がった
メニューの「果物hi」って何って思ったら
苺と日向夏でした
今年初苺と初日向夏美味でございました

たまごボーロは3時のおやつに食べようっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 差入れ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事