☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

ダブルで来たよ

2024-03-08 12:48:00 | 食べ物・飲み物
病院の昼食でテンションが上がるのは
パンの日と麺の日な私
なんと今日は両方出ました
ロールパンとミートソースのパスタ🍝
こんなに糖質ばかり出して良いんかい⁉️とも思うけど…
滅多にない機会だったので無理して食べた
サラダは残したけど…
ということは、しばらくパンも麺も出ないってことかしらね




先週の金曜日に旦那が時間休取って面会に来てくれたから
(面会は予約制で平日の午後2時から5時までのみ)
本を取り替えてもらいました
その前の本は10回ずつくらい読んだからね
で、今回は「メゾン・ド・ポリス」1〜4巻と
「ジウ」1〜3巻、「歌舞伎町セブン」と「歌舞伎町ダムド」を
持ってきてもらったんですが
「歌舞伎町セブン」も「ダムド」も
何年か前に1度読んだきりだったせいか
まるで初見のように綺麗さっぱり忘れてました
まぁ、普段だったら読み直す機会も無かっただろうから
数少ない入院のメリットだったかも
とはいえ、もういい加減に手術という名の
スタートラインに立ちたいわ
でないといつまでもゴールが見えない

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の節句の病院食 | トップ | どこの天然水? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事