Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

リサちゃん合コンへ♪

2008-01-30 18:45:57 | お出かけ
今日はおデートの日
気合入れて朝シャンしましたよ
あとは可愛いケープを着てと。。。



さて、おデートの場所はまもなく閉店してしまう「スリードッグベーカリー浦和店」
チビスケ&コタちゃんを誘っちゃいました

チビコタのママ、せきこ☆さんがヨーキーのお友達を誘ってくれて、
全部で⑥ヨーキーに
男の子④ワンに女の子②ワンで、数は合いませんが合コン状態になりましたよ


はじめましてのモカちゃん1才
先日お誕生日を迎えたばかりだそうです。
おめでとう




こちらもはじめましてのとらじろうくん5才と、うたちゃん3才





チビスケちゃん15才と、コタロウちゃん1才





そしてリサ7ヶ月




みんなとても可愛く、しかもいい子ばかりでした

そんな中リサは・・・
最初の数十分は私の膝の上でブルブル震えたましたが、
慣れたら本領発揮で他の子が泣けば「ギャンギャン
ワンコが通れば「ギャンギャン
とうるさかったです

せっかく可愛いケープでお嬢様風だったのに、化けの皮剥がれました

みんなうるさくしてゴメンネ



とらうたちゃんのママkanaさんから、オヤツとウンP袋をいただいちゃいました。
どうもありがとう




チビコタのママせきこ☆さんからもオヤツと乳歯入れを
あとでナディア&ジェシカも美味しくいただきますね




乳歯入れなんか超可愛いでしょ
コタちゃんと色違いらしいです
大切に使いますね!ありがとう




みなさん楽しい時間をありがとうございました
また合コンしましょうね



うるさくて悩殺出来なかったリサににほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへポチっとな





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそ~ (yuka)
2008-01-30 19:14:37
ワンコの合コンなんてたのしそ~ですね
リサちゃん、ちょっとうるさくしちゃったのね
でも、今の女の子は多少自己主張がないとね
返信する
yukaさんへ (yukaさんへ)
2008-01-30 20:09:56
ホントにうるさいんですよ
高くて耳が痛くなるような声なんです。
こんなお嬢様ですが、
さん太くんもいつかデートしてね
返信する
合コン!笑 (せきこ☆)
2008-01-30 22:04:18
リサママさん、合コンとはウマイ!!!笑
リサちゃん、いつにもましてツヤサラだと思ったら
朝シャンしてきたのねぇ
さすが女子

コタなんて香ばしいにほいさせて恥ずかしいわぁ
で、リサちゃんはどの男子がタイプだった??

ワンワン吠えるのは元気な証拠ぉ
ウチの2ワンもすんごい吠えてたし・・・・苦笑
リサちゃん、つられて吠えちゃったのよね

また今度 合コンしようね~
合コンからとうざかってるせきこより
返信する
悩殺失敗?^^ (くりまま)
2008-01-30 23:24:41
リサちゃん、まだまだ若いものね~
わざわざ悩殺なんてする必要もないよね♪(*^-^*)

それにしても~ 例の?カフェ・・・閉店とはとても残念ですぅ><
2回くらいしか行ったことがないのですが。。。
閉店後は、また何か別のドッグカフェでもできるのでしょうか?
返信する
こんばんは♪ (kana)
2008-01-30 23:32:45
ブログお持ちだったのですね♪せきこ☆さんに教えていただいて
早速遊びに来ました~!

今日は楽しい時間をどうもありがとうございました!
リサちゃんは、小さくて可愛くてちょっぴり(?)気が強い・・・
これぞヨーキー♪♪なリサちゃんに、私は悩殺されましたよ~。

同じ女の子なのに、ウチのマルガリ~タは・・・。

またお会いできるのを楽しみにしております。リサちゃん、ショー
頑張ってね♪
返信する
せきこさんへ (せきこさんへ)
2008-01-30 23:40:02
リサにはまだ男子女子の違いが分かってないかも
もう少し大人のレディになったら好みの子が出来るかな
でも遊んでくれる子が一番好きなのかも。
なので、今はドンちゃんが一番好きみたいです
女の子だけどね

ホントうるさくしてゴメンネ
無駄吠えは止めさせられなくて、ウチでも凄いのよ
これからも迷惑かけるかもしれないけど、
これに懲りずにデートしてね。
また合コン楽しみにしてるね

私なんか合コンが何たるかも忘れてしまいましたよ
返信する
くりままさんへ (くりままさんへ)
2008-01-30 23:45:51
リサにはまだ女としての魅力がゼロのようです
もっと磨きをかけて次回はがんばるぞ
あ!くりままさん宅にいい男の子が③ワンも居ましたね。
今度是非お見合いしましょうよ

そうなんです。閉店しちゃうんですよ~
2/10までらしいんですが、その後はどうなるのか分からないです。。。
またカフェが出来てくれるといいんですけどね
返信する
kanaさんへ (kanaさんへ)
2008-01-30 23:57:39
こんばんは
コメントありがとうございます
こちらこそ楽しいかったです
オヤツまで頂いちゃって・・・ホントにありがとうございました
リサの声うるさかったですよね
気ばかり強くて
よく言えばテリアキャラクターですね
うたちゃんが大人しい子で羨ましいです。
今度はkanaさんのお宅の近くでお茶できると嬉しいです
ショーの応援ありがとうございます
返信する
Unknown (mocha_mama)
2008-01-31 06:54:04
モカママです。こんにちわ。
昨日はありがとうございました。すごい楽しかったです(^^)
せきこ☆さんがせっかくセッティングしてくれた合コンだったのに、モカ吉ったら、ちっともちゃんとご挨拶できない上に、途中で「はあ、俺、寝るから」とか言っちゃってグーグー寝ちゃうし、いやだわぁ~。
まだまだおこちゃまです。。。とほほ。
帰ってから、モカパパにダメダメだったことを話すと「よし、自己紹介から特訓!」って言われてましたよ(笑)
また、遊んでくださいねー。
返信する
mocha mamaさんへ (mocha mamaさんへ)
2008-01-31 08:59:45
おはようございます
こちらこそ昨日は楽しい時間をありがとうございました
シャイなモカちゃん、とっても可愛かったです
後半は完全にネンネしてましたよね
リサの「ギャンギャン」うるさい声にも動じないくらいにね。
ホントにうるさくてすみませんでした
これに懲りずにまた合コンしてくださいね
今度会えるときにはモカちゃんの特訓の成果楽しみにしてますね
返信する

コメントを投稿