女性管制官がアメリカで医者になった場合ーアメリカンドリーム

アメリカでアメリカンドリームを達成するには?
マーティンもと子(旧姓多尾もと子)の場合は?

あやうく朝刊に載るところでした。

2010-12-17 13:48:34 | Weblog
ああ、ほんとうによかったです!

この子、もしママがERに連れてきていなければたいへんなことになっていましたよ!!

一酸化炭素のレベルは上昇しており、彼は一酸化炭素中毒にかかっていたんですね。



一酸化炭素中毒の場合は酸素のサチュレーションは正常なんです。
ですからその疑いをかけて実際に血液検査をしないと絶対キャッチできないんですよね。



一酸化炭素中毒では頭痛、吐き気はもちろんのこと、こんなふうに身体がほてったようにみえたりします。

彼の場合、中毒の発覚後すぐに、100%の酸素をあげて治療をした結果、一酸化炭素のレベルは正常化しました。

おかあさん、おうちのヒーターちゃんと調べてもらうまでは絶対に使わないで下さいね。今晩は親戚のおうちにでも泊まらせてもらってくださいよ。
ヒーターなしでは寒くて寝れませんからね。

ほんと、危ないケースでした。

朝刊に「男の子、一酸化炭素中毒死」なんて載るところでしたよね。

女シャーロックホームズ、お疲れ様でした!



こういう一酸化中毒防止用のアラームも市販されていますのでお勧めしたいと思います。
うちも一台、台所についています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿