女性管制官がアメリカで医者になった場合ーアメリカンドリーム

アメリカでアメリカンドリームを達成するには?
マーティンもと子(旧姓多尾もと子)の場合は?

鼻アレルギーの解決法はこれ!!

2010-08-17 06:14:29 | Weblog
水の豊富な日本ですから可能なのですが、日本に昨年15年ぶりで帰国した際ウォッシュレットのトイレがなんとまああんなに普及しているとは!

汚いものを紙で拭き取るより、お水で洗い流した方がいいのにもちろん決まっていますよね!

エルパソではお水は貴重品。なぜなら砂漠地帯で降雨量が極端に低いからです。
ですからウォッシュレットが普及するなんて夢の夢。

日本に行った時もおもしろがって最初の何日かはトライしてみましたが、これは危険危険。くせになります。
それで、アメリカに帰ってウォッシュレットが恋しくなるといけないのでトイレットペーパーを使用することに・・・しかし、ウォッシュレットはすごいです!
デパートのトイレもすべてウォッシュレット。
あれ、一台取り付けるのにけっこうするんでしょう?
日本人はほんとお金持ち??

それで、汚いものを洗い流すというのにひっかけて今日は副鼻腔(Sinus)のウォッシュレットをご紹介します。

私自身、鼻アレルギーや慢性の副鼻腔炎に悩み続け 1年に何度かは抗生物質を飲んでいました。
夜中仕事から車で帰ってくる途中、うちの近くで必ず毎日突然鼻水が出始めてくしゃみをする地点があります。
たぶん、エルパソに多いMullberry tree、桑の木にアレルギーなんだと思っているんですが。

ところが、友人の勧めでこれを発見!
いやはやなんでこれを早く知らなかったんでしょうねぇ。

使ってみて約半年経ちますが、鼻アレルギーはどこ吹く風?どこかへ飛んでいってしまいました。

日本でも手に入りますか?
とても自然な解決法です。お試しあれ!










蒸留水を用意します。そして鼻ポンプに注入し、パックになっているお塩を一袋入れます。
そしてカクテルシェイク!
ボアラ!生理食塩水の出来上がり!

それを鼻の穴に当ててポンプのお水を発射します。
そうすると副鼻腔の汚い粘液やアレルゲンがもう一方の鼻の穴から洗い流されて出てくるというしくみ・・・



使い方のビデオはこちら!

http://www.youtube.com/watch?v=LW9mvVe7Mk4

シンディーちゃんだって!

http://www.youtube.com/watch?v=aZgueuvJIsQ&feature=related

かぜをひいたときの鼻づまりや鼻水にもぜったいいいです。
これからのインフルエンザシーズンに備えてこういうのも患者さんにお勧めしたいなと思っています。
アレルギーのお薬や、鼻スプレーもいいですけどこれは自然な方法ですから安心ですよね。

私は毎朝と夜寝る前に歯磨きのついでに使っています。
いかがでしょうか。

http://www.walgreens.com/search/results.jsp?Ntt=sinus+rinse&x=11&y=9


私はアマゾンの通信販売で購入しましたが こちらのドラッグストアでお気軽に求められますのでお試しあれ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォシュレット (tony)
2010-08-21 10:22:40
最近の日本製のトイレは超節水になっています。
20年前は大の時で1回約15L、それが今は6L中には5L切る物も出てきています。
ちなみにレオナルド・ディカプリオも来日したときに日本のトイレに感激してTOTOの最新型を購入して自宅に設置したそうです。
みっきいさんには「君もつまらないことよく知っているよね。僕もだけど。」って言われていました。
返信する
Tony先生へ (もと子)
2010-08-21 12:31:49
みっきいお兄様らしいコメント、思わず笑ってしまいましたよ。

思い出してみると、むかし、トイレのタンクにレンガを沈めたらお水が節約できるとかそんなことやっていました。

日本のトイレには私も感激です。
買って帰りたいけどまあそこまでする必要もないかなあ。でももしそうできるならやってみたいなあ。

私の夢としてはうちの中に畳のお部屋を作ることです。でも、畳なんかどこで手に入れたらいいんでしょうねぇ。やっぱりニューヨークかな。
返信する

コメントを投稿