m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

完成しました☆

2017-04-08 09:38:21 | ご注文品
こんにちは!今日は雨、明日はどうかな?

出店がありますが、小雨決行なのですが、、長引けばキャンセルすると思います・・・。でも出たい。
イベントの開催有無は明日発表です!よろしくお願いいたします。

※2017年04月09日(日)第9回 鷹匠町長屋門の手業市 

9時〜15時

場所
群馬県館林市大手町7-20
鷹匠町長屋門特設会場

電車でお越しの場合
東武伊勢崎線 館林駅下車 徒歩約15分

お車でお越しの場合
7号線市役所前交差点付近です。
三の丸芸術ホール横と館林文化会館裏に無料の駐車場がございます。
(上記の地図にかかれたPマークの所です。)
そちらにお車をとめてください。そこから会場までは、徒歩5分程度です。

市役所前交差点を北(右折)へ曲がっていただき、
ブックオフの前の細い路地が会場への入口です。


https://te-shi-go-to.jimdo.com/


今週は風邪でも引いたかと思うほどのど、鼻が調子悪くて気がのらずに
なかなか進まなかったのですけど、注文品完成しました!
よろしくお願いします!

※M様へ。四連キーケース。紺
久々にいただくご注文です♪ちょっと変えてファスナーの開きを良くさせました!カード三枚入ります☆



※E様へ。スモールボックスショルダー。グリーン
 ハーフウォレットが入るサイズと言ってもわかりずらいのではがきを入れました☆きれいなタンニンヌメグリーン。



※M様へ。車掌さん風バック。黄色
 使っていくと艶が出て、色も変わってきます☆楽しんで使ってください♪



発送が来週になります、よろしくお願いいたします!

いろいろ作れて作りを考えてしまったりしましたが嬉しいです!!

いつもと違う注文いただくと新鮮な気持ちで挑めます☆

前から開きを考えてたキーケースもうまくいったし、スモールボックスショルダーのサイズ感も

はがきで再現できた。常にちょっとずついい方へ進化させたいし、成長したいです!

皆様のおかげです!ありがとうございます!

このたびも作らせていただき誠にありがとうございました!!

これからも引き続きよろしくお願いいたします☆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (お菓子屋です)
2017-04-10 11:55:36
miekoさん
昨日は凄い雨の中、お疲れ様でした!
色々お話させて頂き嬉しかったです
ぜひまた何処かで再会したいし、再会できるよう私も頑張ります!
でわ又〜
返信する
お菓子屋さんへ (mieko)
2017-04-12 00:30:55
こちらこそお話できて楽しく過ごさせていただきありがとうございました!
無添加お菓子とってもおいしかったです!
次はカフェギャラリーでお菓子にコーヒー飲みたいです♪
どこかの出店で会えたらまたうれしいです!
いろいろ欲張りすぎず出店していければと思ってます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。