m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

HMJにお越し頂きありがとうございました😊

2022-01-27 21:44:49 | 出店と作品
皆さんお久しぶりです!

すっかりご無沙汰してますが、一月ももう終わりますね!
いかがお過ごしですか?

先週はなんとかHMJに出展してこれてまあ一安心です!
お立ち寄り下さった皆さん、出展者主催の皆さんお疲れ様でした❗️
有り難う御座います‼️

会場は出展者さんもお客さんも少なかったのは事実。

でも一仕事終えた達成感を味わい満足(^ ^)

そんな状況でしたが、複数人の新しい方達の元へ作品がお嫁に行った事は大変有り難く嬉しかったです♪
有り難う御座います\(^o^)/

今回まさかの男子の方達に食物シリーズが人気で驚き‼️待ってました〜なんてね!

作るのに一番時間のかかる子なので売れなくて良い、なんて思う反面
やはりそりゃ嬉しいわ😆
ちなみにりんごじゃなく、野菜とレモン🍋

その他、鞄と財布をお買い上げのoさんファンの方や
オーダー品を気に入ってくれたmさんリュックのお買い求めの方、
イバライドで覚えてくれてた方々、シンチュウラマさんや
お店のt堂さんetc…

皆さん本当にありがとうございました‼️

次回に会う時には使ってる所是非見せて欲しいです\(^o^)/
宜しくお願いします!


そして出展前にアップが間に合わなかった作品紹介します!

※牛革小ぶり3way☆
マップ柄の牛革久しぶり見つけて買えたので、
リュックに仕立ててみました!
長財布入るサイズで、外でささっとショルダーにも出来ます♪


※牛革カシメリュックショルダー☆
マップ柄と人気のグリーンでカシメタイプ作りました♪
500ミリペットボトル入ります!


見慣れてるビックサイトの像ですが、斧🪓?

またビックサイトでお会いしましょう!!







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。