m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

館林は終わり、次は相模大野アートでお待ちしています☆

2017-04-12 14:50:34 | イベント
こんにちは!今日は、お世話になってる革屋さんと会い革をいただきました!後程精算します。

いつも革屋さんに出向いて買ってくるのですが、

待っている革についてまだかなと昼ごろテルしたところ、たまたまこっちのほうの業者に用がある

とのことで急ぎの革は出来てたので、ありがたくも途中寄ってくれて家の近所で受け取ることができたのです!

たまたまテルしたら、まさかのとんとん拍子でした!面白いっ☆



そして先日、館林の手業市は開催されました。

行く車の中で、小雨続きでずーっとキャンセルが頭をよぎってました。

が、着くとそれなりに雨はやみ準備も少しづつできる感じだったので什器や小物を並べました。

そうこうすると雨がどんどん降ってきて、やっぱり出すんじゃなかったと後悔。

革はホンっとうに小雨も無理ということを改めて思い今度からは きっぱりキャンセルします!

中途半端な気持ちは結局悲しい結末に終わる。

ということで、食ってしゃべって、買い物してうっぷんはらしました!!

というか、それがホントの気持ち!

久しぶりに会ったあきのかなこさん、ビエールカさん、革の桑さんと時間を楽しく過ごせて雨もおつだなぁと

革の桑さんのテントの中で思いました!



※ビエールカさんのブローチ。

※かなこさんのレターセット。




※2017年4月23日(日)相模大野アート春の市 

11:00〜17:00※私はデッキ会場162番に出店します。
(雨天の場合中止)
開催日は通例 《春》...4月の最終日曜日、《秋》...11月の最初の日曜日 としています
【場所】 相模大野駅前
【コリドー】【駅ビル】【デッキ】【ボーノ】【イセタン】の各会場
【内容】 芸術活動中または志している皆さんによる自作のアート作品・手づくり作品の販売
●アートクラフト市  ●体験コーナー各種
【目的】 ◎アート作品・手づくり作品との出会いの場として
◎プロ・アマを問わず創作活動をする皆さんの発表・交流・研鑽の場として
◎相模大野の魅力づくりと、まちの賑わいづくり

相模大野アートクラフト市は、相模大野駅周辺商店会連合会が地元市民とともに取り組む、“まちづくり”のためのイベントです
http://sagamiono-artfesta.com/


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。