m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

弘前の予定☆

2021-10-11 20:23:09 | お知らせ
皆さんこんにちは!

昨日は山形モンテマルシェに出展してきました!
たくさんのサッカー⚽️ファンに圧倒されます。

お買い物くださった皆さんどうもありがとうございました😊
また山形の色々なイベントでお会いしましょう(^o^)
場所はひじょうに気持ちの良いとこでした!


今日は鶴岡の加茂水族館に立ち寄ってきました!
朝から結構な雨降りで、水族館に入るのもやっと。

濃青が美しかったです!


そしてこの後から、
明日12日の夕方には弘前入りを予定してます☆

13日はまる一日弘前滞在予定〜14日の夜まで滞在します。

うちのどこかで時間の都合のつく方いれば、ご一報下さいませ☆

さくら野の駐車場でこそっと鞄も見せたりしますのでよろしくお願いします!!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (青森の二人組のおばさん)
2021-10-12 16:09:10
こんにちは!
さくら野の駐車場には、いつ居るんですか(・・?
Unknown (djfjc274)
2021-10-12 17:33:11
連絡ありがとうございます!!
調べたらさくら野って青森駅なんですね?
今晩は弘前で、明日13日に昼頃から夜まで行ってると思います!?今日aちゃんと夜会って、話合います!
もし来れたら、時間教えて下さい〜
今晩またブログ書きます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。