m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

出来ました☆

2017-04-05 11:40:55 | ご注文品
出店報告に続き、ご注文品の完成です!

※I様へ。ボックストート茶。
 長さ調節して肩からも提げられます♪小ぶりながら、かなりの収納力ですよっ!
 革の変化も是非楽しんでくださいっ♪



※N様へ。車掌さん風バック。アンチック茶。
 使い込めば味が出てとても楽しめます☆カジュアルに仕事場にぜひ使ってくださいっ♪


どちらも使い込むほど味が出る革です!

二種類ともサイズ感も同じくらいですがボックストートのほうが入ります!

四月から使いじっくり味わってみてほしいです☆

お出かけが楽しくなるこれからにたくさん連れてってくださいませ☆

このたびも作れてとても励みになりました!これからもまたよろしくお願いいたします!

本当にどうもありがとうございました!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福井県に出店してきました☆ | トップ | 完成しました☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご注文品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL