m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

カラフル小物等

2022-02-20 21:10:47 | 作品
皆さんこんにちは!

今週はゆっくり出来て、でも確定申告でめんどい気持ちもあったけど
有意義にそれぞれの小物が作れました❗️

※牛革親子がま口財布👛
色々改善して、中のがま口は慌てる事なく小銭を出せるようになってます。


※牛革ちびコインケース☆
手のひらサイズの小銭入れ、ちょっとだけあればいい時に!
色んな持ち物の何処かに入ってると安心かな?



※牛革目薬、またはエヌバンリモコンキーホルダー🔑
小さなものは入ります♪


※牛革コロコロショルダー♪
カパっと開く折り財布サイズです☆
今回ショルダー紐は、長さ調節式にしています。


宜しくどうぞです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。