m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

2\6(日)ワンフェス冬に出展します☆

2022-02-04 22:03:52 | 出店と作品
皆さんこんにちは!

1日のみですが、初参加します❗️

※2/6(日)ワンフェス2022冬
 10〜17時:幕張メッセ 
 ☆私ことm☆worldは4ホール03ー06に居ります。

再び幕張メッセにお邪魔致します(^O^)

今回今まで行く機会もない、フィギュアの愛好家の人達のイベントで、
ほんと急ですが決めてみました。
面白いんじゃないかと思って(^O^)

これからも色々チャレンジしていこうと思います❗️

仕上げた子を紹介しておきます!
※牛革食物ショルダー☆
色んな風合いの革で食物の雰囲気を出してみました!
それぞれ感じが違って面白いです♪


※ヌメ牛革カシメ留めバック☆
シンプルが最近好きでポケなしばかりを制作してます。
とは言っても、やはりポケットあると助かりますよね!
栃木レザーも使用しております。


また明日も少し紹介します。

ありがとうございました😊



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。