「ぐるくん」のひとりごと

大好きな海のこと、沖縄のこと。 また今関心を持っている韓国語の学習、韓ドラ・レビューなど気ままな雑記

<319> しつこい? 「ターバン夏目」

2006年12月11日 | つれづれ
 「ターバン野口」を所望したパート先の同僚に無事に手渡した時、周りにいた仲間にも「ターバン野口」が伝播したw

 「折ってくれる?」に快く応える。

 先の居酒屋での枚数に比べたら可愛いもんだw

 数日後、そのうちの一人が、「またもう一枚折ってくれる?」

 「この前の、面白いから子供のピアノの先生の月謝に付けて渡しちゃったw」そうだ。

 若いママさんらしい屈託の無さw

 その後の言葉にズッコケた・・・

 「大繁盛だね!!」

 ・・・商売はしてませんが・・・w



 ふと野口1000円札に混じって、夏目1000円札を財布に発見!

 つい、折っちゃいました~。

           

 なんかお髭もりっぱで、野口さんよりターバン似合ってない?

 淋しげな「ターバン野口」より、「ターバン夏目」

 これに気を良くして、5000円札の樋口一葉さんになんとか「姉様かぶり」をとがんばるも、一葉姉さん、顔の周りを折るとやけにきっついお顔に・・・

 可愛くないので止めましたw

 ちなみに「ターバン諭吉」にチャレンジしたのはルンバルンバさんw
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿