でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

チキンラーメン&どんぶりセット今年も登場

2006年10月10日 19時20分11秒 | 食べ物
皆さんこんばんは。

Infoseekニュースによると、日清食品が
チキンラーメン(1袋)と白いフタ付き
どんぶりがセットになった「チキンラーメン
&どんぶりセット」を10月16日から数量
限定にて379円(税別)で全国発売する
ことを明らかにしました。


このセット方式販売は2004年にチキン
ラーメンのCMに登場したどんぶりがどこ
で売っているのかという問い合わせが
相次いだ事をきっかけとしており、私が
知っている限りにおいては今回で4品目
となります。


この商品は毎回すぐに売り切れになって
しまうので、欲しい方はコンビニなどで
見かけたらすぐに購入されることをお勧
めします。


個人的にはそろそろ限定販売ではなく
通常販売方式にして欲しいのですが・・・(^^;



関連リンク
ニューストップ > 経済・ビジネス > 経済 > 白いフタ付き「チキンラーメン&どんぶりセット」日清食品(Infoseek ニュース)

「チキンラーメン&どんぶりセット」数量限定発売のご案内(日清食品)



過去のチキンラーメンセット関連記事
※現在は販売されていません。

チキンラーメン専用どんぶり限定発売(でじたるな部屋)

チキンラーメンMini付きひよこちゃんフタつきマグカップをゲットしました!(でじたるな部屋)

チキンラーメン限定セット第3弾登場(12/13追記)(でじたるな部屋)




でじたるな過去の部屋

2005年10月10日の記事

「FD」の作者 出射厚氏逝去

出射さんの名はこれからも日本における
パーソナルコンピュータの歴史の1ページ
として語り継がれていくと思います。






最新の画像もっと見る