でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

チキンラーメンMini付きひよこちゃんフタつきマグカップをゲットしました!

2005年05月04日 19時01分16秒 | 食べ物
皆さんこんばんは。

以前このブログでご紹介しました、去年の8月16日に数量限定で
発売され、好評のうちに販売を終了した「チキンラーメン専用どんぶり」
に続く第2段として、4月25日から約1ヶ月間限定発売されている
「チキンラーメンMini付きひよこちゃんフタつきマグカップ」
行きつけのコンビニ(セブンイレブン)で298円でゲットしましたので
ご紹介したいと思います。



外箱はこのようになっています。




箱を開けるとひよこちゃんのデザインが入ったフタつきマグカップと
チキンラーメンmini(3個入り)が入っていました。(^^
チキンラーメンminiは従来のチキンラーメンよりも麺が小さいので
そのままマグカップに入れて食べることが出来ます。



中に入っていたマグカップとチキンラーメンmini(3個入り)です。
専用のフタがついていることで色々使えそうなのですが、前回の
どんぶりのフタはどんぶりと同じ陶器製だったのですが、今回は
プラスチック製になっていました。

先ほども書きましたが、この商品は4月25日から約1ヶ月間の
限定発売ですので、欲しい方は早めに入手された方がいいと思います。


関連リンク
チキンラーメンMini付きひよこちゃんフタつきマグカップ期間限定販売のご案内(日清食品)

チキンラーメン専用どんぶり限定発売(でじたるな部屋)




でじたるな過去の部屋

2004年5月4日の記事

AU、メールやWebもBREWベースへ

ITmediaによると、2005年4月でBREW対応端末が
1000万台を越え、auのユーザーの約半数が
使っている計算になるそうですが、相変わらず
ユーザーが自由にゲームなどのアプリケーションを
自由に作成できるようにすることは考えていない
ようです。




最新の画像もっと見る