でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

Wii.comにてCM公開開始

2006年10月11日 19時05分37秒 | ゲーム


皆さんこんばんは。

任天堂が12月2日に発売する新型ゲーム機
Wii(ウィー)のテレビCMが本日より
Wii.comにて公開されました。


内容は最初にWiiのロゴが現れたあと、Wii
リモコンが登場し、「これは、なんでしょう?」
というナレーションの後、「新しいリモコン。
任天堂Wiiリモコン。」
という言葉で終わって
いて、Wiiの一番の特徴であるWiiリモコン
を前面に出した内容となっています。


Wii.comではこの他にも日本・フランス・イタリア
・アメリカの方々がWiiで実際に遊んでいる
様子を動画で見ることが出来ます。


個人的には後日開始・公開されるものと考え
られるゲームソフトのCMに期待したいと
思います。


関連リンク
Wii.com JP(任天堂)

Wii [ウィー](任天堂)




でじたるな過去の部屋

2005年10月11日の記事

明日 動画再生可能なVideo ipod登場?(10/12追記)


この後発売された80GBモデルでは最長
6.5時間の動画再生が可能となっており
徐々に動画が長時間再生可能な方向へ進化
しているようです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまりかんけいないのですが (Lefty)
2006-10-12 07:55:58
記事を読んでこんなこと思ってしまいました。



あれとかこれとか (Lefty):どっちも旬っちゃあそうなんですが

http://blog.goo.ne.jp/khazad/e/7086ebf40f1996dc8a906e53cdad8483
返信する
WILLCOM(ウィルコム)とWii(ウィー) (デジタル)
2006-10-13 07:15:30
Leftyさん、おはようございます。



確かに似てますね(^^;;
返信する