もとポッポやの写真とつぶやき

うつ病と闘うカメラマン。現在過去撮影した鉄道写真を中心にその他写真をアップしています。

今月も赤字

2008-05-24 10:13:50 | 鉄道写真(由利高原鉄道)

先月に続き今月も赤字です原因は、ガソリンの値上げと新型スキャナーの導入。ガソリンは行動範囲が広くなれば比例するわけだから、狭くすればいいわけですが季節がら無理でした。(来月はたぶんできると思うが)今月はあと買い物も長距離もできません。スキャナーは老朽化によるものですからやむをえないですね、こういうものは。
どうしても今収入がないのですから1ヶ月の目標経費は守らないといけないですからね。どうですか、私に仕事を預けてみては?待ってまーす。
今日の写真は由利高原鉄道です。
   
田植えが終わった頃、春を求めてふらっと由利鉄に来た。

ちょうど良く鳥海山が望めた。爽やかな風が吹いていた。

風の音しかしないこの場所を1両きりの列車が静かに去っていった。
(RVP-Fで撮影、久保田~西滝沢間、2007.5.27)




にほんブログ村 鉄道ブログへここをポチッと押してね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかでん@金沢)
2008-05-28 19:16:43
ほのぼのしていますのー。

コメントを投稿