おとぼけ猫 =・ー・= デューイ

自由気ままに自然の中で暮らしていたデューイと、
元保護猫ティアンのおとぼけ生活です。

診断から2ヶ月  デューイは元気です!

2017年12月09日 | デューイ日記
腎不全と診断されてから、2ヶ月が経ちました。

以前の生活と大きく変ったのは、
1回で食べる食事の量です。
今までの量では多いようで。半分以上を残す状況です。
そのため、すきな時に食べれるようにしています。

ところが、ロイヤルカナンの腎臓サポート・セレクションには
目もくれず、ティアンが普段食べている
「ヒルズのサイエンス・ダイエットシニア チキン 高齢猫用」を食べています。

  ティアンもデューイと同じ年齢なので予防食として、
  腎臓の健康維持(塩分・リンの量を調整)
  をしている商品だったのでこれにしていたのですが・・

猫は、順位付けなく、(他の方の動画等で)仲良く食事しているところは
見ていたのですが、うちはデューイくんの執着心では、
きっと俺が!俺が!になると思っていたのですが、
うちのニャンズも仲良く頭を突っ込んで一緒に食べています。


食事が終われば、ダンボールでの運動会
  

  

あきれば、散歩にいこう~ぜと誘ってくる。
 

散歩にでれば、落ち葉を追い掛け回す
 

風がふかないかな~
 

天気も良いので、川べりへの散歩  
 

あっ!カラス
 

カラスとのにらみ合い
 

カラスが居た場所の征服
 

満足げに次の場所へ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。