とりあえずブログはじめました!

おやじバンド「Desperado」の活動記録と
山ちゃんの趣味に生きるこのごろ

Perfume 9th tour 2022

2022-08-21 09:22:58 | 日記

昨日行ってきました。

有明アリーナのこけら落としになるそうです。

それも応募した理由の一つですが、見事当選しました。

2019.10.19のLINE CUBE SHIBUYA(旧渋谷公会堂)のこけら落としもPerfumeで、その時も応募しましたが外れました。

そのあと2020 2月の8th tourのドーム公演は2日とも予約できて25日に参加しましたが、翌日はコロナによる政府の自粛要請のため、急遽中止。

昨日はそれ以来なので、2年半ぶりの参加になりました。

毎回、新技術を駆使しての演出に興奮しますが、相も変わらずの人となりの3人にはほっこりします。

安心と興味のはざまで楽しめるんですね。

昨日が初日でこれから全国回るのでネタバレは厳禁なのですが、一つだけ..

最後退場するところで、3人とも客席側を見ているのですが、消える直前に中心に向きを変えます。

ところがあーちゃんだけ客席を向いたまま....そこでかしゆかが指で肩をちょんちょん突ついて気づかせました。

僕の席がアリーナで、そこそこ近かったので見えたのですが、近くの人もわかったようで反応していました。

あ~、3人仲は全く変わっていないのだな...と、ほっとしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿