とりあえずブログはじめました!

おやじバンド「Desperado」の活動記録と
山ちゃんの趣味に生きるこのごろ

病理説明

2012-01-26 23:04:05 | 日記

今日、関東病院で術後の検査と病理説明を受けてきました。

切除した肺には、やはり癌があったようで、ただ、血液検査でもレントゲンでも他への転移は見られず、十分切除できていてきれいになっていることから次の検査はインターバルをとっては6か月後にしましょう、ということでした。

母からは先生が「良性」だといっていたと聞いていた(すべて切除できたと先生が話したことを、そう勘違いしたのかもしれない)ので、「癌であった」と言われたことはちょっとショックでしたが、考えようによっては、「良性」なのにわざわざ手術をして苦しい思いをしたり、体の筋肉が一部動きにくい状態になってしまったりと散々だったと思っていたのが、悪いところは切り取ってしまったので後の心配がなくなってよかった、ということだから、それはそれでよかったと思うようになりました。

ま、状態もType Bということで、6段階の中でよいほうから2番目という評価なので、とりあえず一安心です。

ということで、今度の日曜日はPerfumeのライブに、元気に参加してきます。


2012年最初の集まり 20120121

2012-01-21 17:51:47 | 日記

ちょっと遅いですが、新年あけましておめでとうございます。

新曲、Oh! DarlingとCarly SimonのYou're So Vain、久しぶりの曲、I Shot The Sheriff、Dark Eyed Cajun Womanその他をやりましたが、ところどころ忘れていましたね。

ところで次回の練習を「新年会」の打ち合わせ通り2月18日にとりました。

時間は11時30分から一応4時間、13時30分までとっています。

新曲の候補として挙げられていた曲はCD等で入れられるものは入れて送りますが、youtubeのアドレスも書いておきますので、環境がある方はそれもチェックしてみてください。

Carole King:I Feel The Earth Move(http://www.youtube.com/watch?v=wbQ4m-NqeF8)
              
It's Too Late(http://www.youtube.com/watch?v=kSep7QJXKlE)
Carly Simon:You’re So Vain(http://www.youtube.com/watch?v=mQZmCJUSC6g)
The Eagles: I can't tell you why(http://www.youtube.com/watch?v=joFwe2OVZes)