こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

マシンの組立は

2017-06-25 20:37:04 | よもやま話
無事完了。またタブレットの購入で付き合わされることになりそうだけど、できたら短時間で済むようにお願いしたいな(^_^;)。
こちらの戦利品はQ9550+マザー、Geforce9400GTは微妙。USB3のボードはまぁいいかな。これからのマシン構成をじっくり考えてみましょう。
昨日はまた予選を見逃してしまったけど、F1決勝は10時から~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は一日かかって、 | トップ | 昨日のF1は、波乱というか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事