こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

「狙われた学園」がまゆゆでアニメ化とか

2012-09-05 14:03:19 | よもやま話
なんだって? といいつつ、AKBってマンガのAKB49(別タブ表示)経由くらいしか知らないので、女装男子に男装させて?「お兄さま」って呼んでるくらいのイメージしかないですが(^_^;)。あと、アニメ化だったら、「天才はつくられる」の方がいいような気もするけど。

この前アップした「タイム・リープ」が「護っておいで」だったのに対して、ユーミンのは「守ってあげたい」だな~、とか思ってたらこんなところでつながるとか……。

ニコニコで探したら、ミクさん、ルカ、VY1の各バージョンがありました。となると、やはりここはMEIKO姐さんの出番か。「ノーサイド」作ったときに買ったピアノ譜集にもあったし。

ちなみに、薬師丸ひろ子さんの「狙われた学園」は当時入っていたクラシックギター部の部活サボって舞台挨拶のある映画館行って、観てきたという思い出が……。そして「守ってあげたい」はシングル盤を持っているという……。探しました~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯へのスパムメールが急に... | トップ | 昨夜はあまり作業せずに、寝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事