こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

思ったより泣けなかったのは

2012-10-07 22:43:26 | よもやま話
多分優勝したときのために残しておいたんだ(^_^;)。でもね、鈴鹿3位ってすごいですよ、可夢偉さん。
亜久里が3位とったときは、申し訳ないけど、セナプロの自爆?とトップチームのリタイヤ続出で完走10台という、漁夫の利での獲得なんで、今のようにマシントラブル(かつてはエンジンがいくらでも使えた時代で、予選用にSP使える時代でした)でなかなかリタイヤできない時との違いは分かってる人は分かってる筈(^_^;)。実力で表彰台取れたのは、事実上琢磨以来ってことだもんな~。

ペレスが脱退でザウバーの予算が心配……、来年どこのチームで走るか、まだ分かりませんが、いいマシンで頂点目指してください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお袋の付き添いで洗面台の | トップ | まだ半そでで過ごすのも平気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事