こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

J29.3・4周の初回は

2016-10-16 20:21:47 | よもやま話
初め速いペースで走ってるように見えた女性を抜いた後、足音が離れないので、ついオーバーペースになってしまい、実は別の男性だったというオチで(^_^;)。そのため後半は大分ペース落ちて、といっても、1周プラスでこれならまぁいい方かな~。今月中に5分ちょうどまでになればいいか。

キーボードの台に使う板はカッターで切りこみ入れたら難なく折れました。その後はまだやってませんが(^_^;)。

今夜の分は既に仕込み済なので、多少は気が楽です。この後は……、どうしようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均で木の板まで売ってるとは | トップ | 今日は午後から色々と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事