株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

高津駅の「ほおずき」さんでランチ!

2024年03月24日 | やる気!元気!イナキ!
みなさん!こんにちは!
やる気!元気!イナキです!

先日、高津駅近くで用事があり、
昼時でしたのでランチする場所を考えていて、ふと思い出しました!
居酒屋の「ほおずき」さん!
ここのランチは評判がいいのです!

12時に入りましたが、遅かった…
人気メニューの「まかないランチ」(日替わり)は、すで無く…

アジの塩焼き定食をチョイス!

生卵、目玉焼き、冷奴、納豆から選べる一品は、「目玉焼き」をチョイス!

しっかり、香ばしく焼いてあるアジ!
めちゃくちゃ旨い!

こういう定食いいですね!
カラダがこういう定食を欲しがっていたことを気付く…。

しっかり、よく噛んでいただきました。(笑)
美味しかったぁ~。

このあとも、素敵な日曜日をお過ごし下さい。
来週もお楽しみに~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ためになるクリアファイル | トップ | 明治の英雄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やる気!元気!イナキ!」カテゴリの最新記事