株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

★ 17年間 ★

2017年05月19日 | フランのブログ
このブログにも度々登場させて頂きました

我が家のワンコが先週の水曜日に

虹の橋を渡りました。



なんと17歳と9日です。

人間でいうと85歳ぐらいでしょうか。

まだまだ元気で居てほしかったというのが本音ですが

フランらしく生きて、そしてフランらしく逝った気もします。



今日は少しフランのことを思い出してみようと思います。



2000年6月、福島県から我が家にやって来ました。

まだ生まれて50日、500グラムでした。






マイペースでクールな性格に育ち、犬だけど犬には興味がないですよ!!って顔しています。







少し体が弱ってきていましたが、

17歳のお誕生日も迎えることが出来ました。




私の希望でもあった

最期は私たちがいる時、そして家で迎えてほしい・・・

私の気持ち通りに腕の中で逝ってくれたので

本当にいい子だったと思います。


皆さまから、たくさんのお花と励ましのお心遣いを頂き

心から感謝しています、ありがとうございました。









今頃、電通ワンコのポチ君や吉宗君と会って親たちの悪口大会しててくれると

嬉しいなぁー。








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウイルスに注意です! | トップ | 家庭菜園日記3 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もかまま)
2017-05-19 01:24:35
このたびは
本当に残念なことでお悔やみ申し上げます。
ここ一、二年の間にお友達わんこが
次々と虹の橋を渡り
、寂しい思いをしております。

特にもか父はフランちゃんがお星様になったことにかなりショックを受けております。
パパさんと気が合ったことが大きいのでしょう
その分フランちゃんへの思い入れもあったんだと思います。
お二人のいる時に旅立ったことを
褒めてあげたとあったときもう胸が苦しくなりました。

きっと今頃は
お友達わんこと楽しくお花畠散歩してると思います。

フランちゃん頑張りましたね。
赤ちゃんの時のお写真がなんともたまらなくキュート
フランちゃんを目標にもかも頑張ります。
ありがとうございました (フラン)
2017-05-19 23:24:38
もかままさんへ

もかちゃんファミリーと出会って、もう10年になります ね。ランチをしたり、お話もたくさんしましたね(犬は関係ないけど)。すごく楽しかったです。

犬同士も特に喧嘩もせず、だからと言って仲良くもなく
いい関係でしたね。

いつかはこんな日が来るのは分かっていたのですが
やはり今は寂しいです。
17年間そばに居た子がいない毎日は、すごい違和感です。これも時間が解決してくれるのでしょうか?

たくさん遊んで、可愛がって頂いてありがとうございました。

また、もかちゃんファミリーと楽しいランチがしたいです。もかちゃんに会いたいです、そしてパパさんの楽しいお話しが聞きたいです。



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL