株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

ためになるクリアファイル

2024年03月21日 | bu-kunのブログ
元々腰痛持ちでしたが、昨年いろいろありまして腰や足がちょっと痛いと思いつつも市販の鎮痛剤でやりすごしつつ走り回っておりましたら、激痛とともに歩くのも困難レベルになりまして、それから整形外科に通っております。

処方された薬で痛いことは痛いけど、我慢できるレベルになりましたのでなるべく薬は飲まない方向で頑張っておりますが疲れている時や、寒い日などはやっぱり動かないレベルで痛くなるので頓服として薬を飲んでおります。
なので月に一度は処方箋をいただいております。

いつも行く薬局には病気に対してのいろいろなチラシがラックに入っていてそれを読みながら待っているのですがその中に

こんなものが!

かわいい♡
ということで一部手に取ってみるとクリアファイルだった!!

そう!
私はクリアファイルコレクターなので一部いただくことに!!

家に帰って袋から出してみると

シールまで入ってました。

なんか、かわいいw


さらにパンフレットが入っていて

めっちゃ面白い!!
へぇ~っと思いながら読みました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀餃子ぜんさんへ! | トップ | 高津駅の「ほおずき」さんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

bu-kunのブログ」カテゴリの最新記事