株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

★ 今年もシラス丼 ★

2018年01月12日 | フランのブログ
お正月は何処にも出かけないで

ゴロゴロしていたので

少し世の中も落ち着いたかな?

ということで、熱海に恒例の「シラス丼」を食べに「童子」行きました。


お天気もよく

富士山が本当に綺麗に見えました。

いつ見ても壮大で美しい姿です。






そして、

いつでも変わらぬ落ち着いた店内




いつでも変わらぬ美味しさ





近くには日帰り温泉もたくさん有ります。

本日はこちらに寄ってみました。




近場の日帰り温泉が気になります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃太郎 あるある言いたい~♪ | トップ | 今年は健康に過ごすために… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼっこり (マダムポチ)
2018-01-13 13:54:10
やっぱり冬は暖まりたいですよね。近場の日帰り温泉、とっても惹かれます\(^o^)/
Unknown (フラン)
2018-01-14 13:32:13
マダムポチさんへ
 日帰りなので気が楽ですね。
 一応、旅行気分・・・
 今度一緒に行こうね。

コメントを投稿

フランのブログ」カテゴリの最新記事