株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

まみれさんのランチパックが斜め上な件

2024年02月29日 | bu-kunのブログ
不二家のちょこまみれが好きです。

シュールな顔のまみれさんも好きです。

そして、ランチパックも大好き!!

なんと!
ランチパックとちょこまみれがコラボ!!

早速

買ってみた!

まみれさんの収穫いれちゃいました。

どゆこと??


こういうことでした。

真ん中にチョコまみれがイチゴクリームまみれになってはいってました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しぶそば。 | トップ | またまたまた、すき焼きfabi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

bu-kunのブログ」カテゴリの最新記事